コーギーブログ
静岡へドライブに行った日。
2026年5月中旬
父とワンコと静岡へドライブに行きました🚙🐶
お天気で富士山もくっきり見えてドライブ日和でした。
静岡の空気美味しかったなぁ。
静岡のお水も美味しかった😊
コーギーのリンちゃんの出身は静岡なんです。
なので4年ぶりに生まれ故郷に行けて嬉しかったかな?笑🐶
静岡から帰ってから、
横須賀に新しくできたドックカフェに行ってみました。
リンちゃんは疲れてたのかお利口に大人しくくつろいでました。
店員さんも気さくに話してくれたり、店内も落ち着いていてお店が気に入ったのでリンちゃんとドックカフェに通いたいなあ。。








♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦コメント💌