愛媛ブログ
よこすかポートマーケットで行われた松山フェアに行ってきた🍊

2026年5月17日(日)
よこすかポートマーケットで行われたえひめ松山フェアに行ってきました。
かわいいみきゃんちゃんのキッチンカーを見れました。
美味しいみかんジュースと冷凍みかんを食べれました👍
この日は関東30度超えの夏日だったので
冷え冷えのみかんを食べれてクールダウンできました😳☀️
可愛らしい松山マドンナさんもいて
一緒に写真を撮ってもらえて嬉しかった。。🥰
父がデレデレしながら松山マドンナちゃんに話しかけてました笑。




♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦コメント💌