2026年4月28日に友達とTWICEのライブに行ってきました。
人生で初めての国立競技場。
大きさと迫力にびっくり😳
ダヒョンちゃんは国立からライブに復帰して
9人全員揃ってのパフォーマンスを見れて感動。
18時スタートの21時終演。
ずっとかっこよくて、可愛くて、見惚れてました。。
・
ライブの前に新宿御苑に行きました。
4月ということもありまだそんなに暑くなくて気候がグッドでした。
新宿御苑のバラの前で綺麗に写真が撮れました🥰
ライブ前の夕陽も綺麗だったなぁ。。
一生忘れられない日。
ジヒョ泣いてた。。🥹
友達もつられて泣いてました。
ライブ後はガッツリラーメンを食べました。
ライブを見て美意識上がったのに🍜
これからもTWICE LOVE













♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦コメント💌